ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

いかがおすごしですか

久しぶりの更新。


さっさと寝たいから手短に。
ダンス
最近A研修生男子制服墨影さんが気に入って久しぶりにセカンド育成に戻ったまではよかったのだが


コフィーさんのオーダーのせいでストレスがマッハで萎えて終わった。


以上。


まーそれだけじゃないんだけどさー。


このゲームもうだめじゃ。


クソゲーかどうかは知らんが自分の肌にはどうにも合わん。


例のアプデ以降本当にメセタが貯まらない。


ハムってもまともな収入もレアもないんであまりにも不毛すぎる。


しかし物価のインフレは進む一方だし


新要素もさらにメセタがかかるんでもう追いつくのは無理ゲー。


レアの売買復活だけでだいぶ変わるのだが現状そんなことはまずしてくれないでしょうしね。


今の仕様だと目的の場所以外ハムるメリットがまったくない。


しかも目的の物以外の物がでても売買できないんで副産物による収入も期待できない。


新マップが出ようが新エネミーが出ようが自分の使えない物しか出土しない時点でゴミっていうね。


レアの売買できるようになるだけでこの辺の不満は全部解決するのだがな。







もう不満しかない現状なのだがまだまだフレが健在だしもう他に帰るホームもないんでまだ辞めれないっていう


わりと本気で最近PSUに帰りたいと思ったり思わなかったり。


あんまりネガいネタで綴り続けることこそ不毛なのでこの辺で終わり




さー寝よう(´ω`)



おやすみ。


)ミ サッ












テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/10(月) 01:58:41|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだやってるよ | ホーム | アークス・ミュージアム「攻撃」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/503-25d788cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード