ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ハートブレイカー

ハートブレイカーさんだよ。


ハートブレイカーと聞いてまっさきに偽骸神龍が思い浮かんだが特に関連性はなかったキガシタ(´ω` )
ハートブレイカー


後ろ
ハートブレイカー後ろ


ネイルが初音ミクカラーに。
ハートブレイカーネイル
細かい。


ちなみにポイントはネイルであってパンツじゃないよ!


てかミニスカパンチラ系の服じゃなくてホットパンツ系が欲しいよ。


アンケート第二段やってるみたいだしみんな要望出そうよ(´ω` )


露出度高めのパンチラ服ばかりでウンザリなんだよぉお!


正月は露出度低めの清楚系和服が出ると信じてたのに。
 正直に言うと信じてもいないし出ても自分には似合わないんで着なかったろうけど(´ω` ) 















あとおまけ。

モノクロミニハット
モノクロミニハット
のアップ。


かわいい。


チェックミニハットと柄同じやんって思ったがチェックの方は服によって色変わる系だった。


ならばチェックのが欲しかったぜよ。


ぐぬぬ。








あともう一個


ブレイカーズヘアバンド
ブレイカーズヘアバンド
形こそ意味不明系アクセだがかわいすぎない汎用性ある頭飾りってところがちょっとうれしい。


ファニーリボンは汎用性はあるがロリ向けのかわいい系だったんで(・´ω`・)って感じだったのよ。


動物の耳系統もニューマンなんで四つ耳族になっちゃうし。


ただこのアクセ色固定なのがナンセンス(´ω` )


しかしもし仮に固定じゃなかったら高くて買えなさそだったわけだしまぁいいか









今回はこんなところですかね(´ω` )



終わり。



)ミ サッ








スポンサーサイト

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/26(水) 20:48:55|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後の日記 | ホーム | まだやってるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/505-da7ab4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード