ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

今年最後の日記

=三 ・ω)    すごくはやい


さてこんばんちは。


本当早いね。


前回の今年最後の日記書いたのがつい1ヶ月くらい前に感じるよ。まったくもー。


去年の今頃はPSUに復帰して遊んでた頃ですかね。


今年はキャリバとPSO2ばっかしてたな(´ω` )


最近はもっぱらバイオ6。
 さすがに飽きてきたが 

初見殺し多いし操作性悪いしカメラワーク悪いしで過去の正史シリーズのバイオで一番好きくないとか言ってたが


馴れて初見殺しなくなって操作なれてカメラワークなれたら神ゲーになってワラタ


自分で言っててそれはねーよって思ってるから突っ込みは不要です(´ω`)





さて、昨年ではPSO2ブログになってればいいなと期待いっぱい夢膨らませて書いてたわけだが現実は厳しいね。


たしかにPSO2ブログにはなっているものの当のPSO2の方はなんとも言えない状況。


某プロデューサーさんの方針がなぜかユーザーをフルイにかけるような謎方針ばかりで素直に楽しめていないのが実情。


でも過去やってきたネトゲの中で実働してるフレの数が一番多いおかげがあってなんとか続いてる感じ。


そんなわけでPSO2自体は今現在辞める予定がないが最近ネガっ気が抜けないためブログ更新が滞ってる状態。


愚痴日記で埋めてくのは絶対いやだしね。


こんな状態で年越す分けですがきちんと続くのか雲行きが怪しいですのう(´ω`)




雲行きが怪しいといえばこれからばーちゃんち行って年越すわけなのだが


ばーちゃん痴呆はいちゃって親戚そろって年越しするの今年で最後かも的な話が。


本当来年どうなるのかなぁ( ´ω`)


てかこんなとことでこんな話してどうするんだろうね。


無駄話で長くなってきたしばーちゃんち行く支度もあるんでこの辺で。


よいお年を(´ω`)








  1. 2012/12/31(月) 19:14:28|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけ@#!とよろ | ホーム | ハートブレイカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/506-085662d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード