ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

一周年と一ヶ月

とうとう月Ⅰ更新になってしまった(´ω`)
強化DF戦
PSO2は一周年記念イベントっての始まったけども過去PSシリーズと比べると全然それっぽさを感じない。


せめてMAくらいはやって欲しかったところ。


自分のPSO2に対するモチベは一ヶ月前と変らずなので特段書くことなし。


エピ2も今までの流れを考えると実装初日は出し惜しみ時間稼ぎ要員のコフィーさんが働くだろうし


新PAもそう簡単には入手できないだろうしとネガい方向の妄想ばかり膨らむ始末。






ちなみに最近はバイオハザードリベレーションズアンベールドエディションをやってる(´ω`)


タイトルなげーよ。


トロフィーの取得難易度自体は高くはなさそうだけどもレベル上げ系のトロフィーに躓きなかなか終わらない。


おかげで買う予定だったゲームがいくつか買えてないしSA作りも長いことしてない。


おもしろいから別にいいんだけどもね(´ω`)






ということで近状オワリ。


今月は月Ⅰ更新にならないように努力しようかなって思ってるようなそうでもないような。














テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/02(火) 17:50:20|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強化ドゥドゥ | ホーム | 不定期近状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/530-4e489f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード