ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

近状報告

最近休みの日に緊急メンテをぶちこんでくるSEGA。
アブダクションされたラッピー
狙っているんですね。知っています。


そんなこんなでEP2実装されて1週間以上が経過しました。


自分はデューマン育成しかやっておらず結局新ステージもストーリーも手付かずの状態っていう。


あいかわらずコフィーが面倒だが昔に比べるとものすごく緩和されてるんで比較的マシと言ったところ。


うむ(-ω-)


本当それくらいしかしてないんで特段ネタなどありはしない。


ちなみに周りの人たちはもっぱら浜辺で結晶掘りに忙しいご様子。


自分も度々お誘いいただき甘い汁を吸わせてもらってます。


そのせいでTAやるだけの人が集まらずに貧乏しています(´ω`)


ぉおおおおお…






とりあえずやれること、やりたいことができただけでもかなりでかい。


そのおかげでバイオが手付かずになってしまっているのだがな(◓ω◓)


というわけで今日はこの辺で。



(-ω-)ノシ


)ミ サッ








テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/27(土) 10:30:48|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝祭2013 | ホーム | とうとうきましたセクシービキニウェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/534-f95eb359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード