ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

パシフィックリム

昨日見てきました(´-ω-`)


怪獣映画はガメラ3あたりがピークであとは衰退、


最後のゴジラがアレすぎてもうまともな怪獣映画は観れないと思ってたがとうとう来てくれました


数年前に諦めていた「観たい、観る価値のある怪獣映画」を観ることが出来た感動でいっぱい。


ハリウッドがまともな怪獣映画を作ってくれたらなと、こういうのをずっと妄想してたのよね。


ただその反面もう着ぐるみの時代は完璧に終わったんだなぁとちょっと切ない気持ちもあったり。


昔はCGはひと目でCGだって分かるチープさがあったが今の技術なら着ぐるみよりもCGのがずっとリアル。


着ぐるみだったら絶対撮れないような股下をくぐるような俯瞰とか派手なアクション


こういうのがいっぱい盛り込まれた怪獣VS怪獣をすごく観たいぃいい!!





と、少し話しがそれましたがパシフィックリムは巨大ロボットが怪獣と戦うロボットがメインの映画です。


怪獣大好きな人間としてはどうしても怪獣側に目がいってしまう性分なのです…。


ちなみにロボットもめっちゃかっこいくて見所満載。


内容の方も日本の怪獣と巨大ロボットをリスペクトしているんだなと印象を受ける場面が多々あり日本人としては結構うれしぃ。


怪獣or巨大ロボットが大好きな人は絶対に、必ず観に行った方がイイ!!


って断言できるくらいオススメしたい映画。


今年は本当に当たり映画が多いわぁ。







そーいえばゴジラ3Dはどうなったんだろうかなぁ。


途中で予算ガー、スポンサーがーみたいな事で頓挫しかけたのは聞いたようなキガスルのだがなぁ…


ぶっちゃけもともと地雷臭がぷんぷんしてるのにここまで製作でグダグダになっているとあまり期待できなry…


とかなんとか言うもののやってくれるなら休み届けだして公開初日に観に行ってやるぜくらいのテンションになるがな(´ω`)






というわけで今日はこの辺で。






ω・)ノシ


)ミ サッ

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

  1. 2013/08/20(火) 23:59:59|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*LE-ライゲルが貰えない | ホーム | いつもの不定期近状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/538-e018f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード