ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

upデートの壁

ヤフー。ごどぢらだよ(-ω- )


今日バイトから帰ってきてMHFやろうカト思たら


うpデートの壁が厚くてログインできませんヽ(゚∀゚)ノ


なーかなか75%の壁を破れなかった(-ω-;)


んまぁ数十分粘っただけで越えれたからまぁいいさね。


・・・・・・・・・・・・(・ω・ )


自分忍耐アルナァ。


伊達にPSUで鍛えてないからなぁ(´・ω・`)










今日のうぷでーといろいろ追加される


・・・・のかと思ったらあんまり追加されてないじゃん[゚д゚;]


いや、正確に言えばイパーイ追加されてたのだが、


クックの新武器とか、防具の生産、強化が一部安くなってたり、


スキルが一部変更になってたりはしたけど、


ソロクエストととか、猟団の機能拡張とかはなんもナカッタっぽ(・ω・`)


あーあとはー


今回のうpデートで自分の持ってるRPがばれるようにナッチャッタノヨネ。


100RP以上を貯蓄シテルことバレてしまったノデ猟団に寄付することに。


ⓒCAPCOM
1000RP.png



1000RP貯まったぁヽ(・ω・)ノ


でも特に変化なし。


団長は1000RP貯まったら何かあるんじゃマイカと期待していたようだが。





今回うpデートにあわせてイベクエも新しく配信されたのだが、


そのおかげでレウス様がイナクナター[゚д゚ ]


やりたいクエがナクナッチャッター(;ω;)


まぁしかしだ、ギリギリでツインハイフレイムまで強化デキタからヨシとしよう。







んぁーなんつーか、カプコソ様。


このままの運営じゃぁソニチと変わらないゾ。


もう少しガソバッテクレ(・ω・`;)


んまぁソニチに匹敵するのはキャラロールバックして、


緊急メンテを毎日して、ログイン戦争を毎日して、メンテのみで配信なしで、


痩せるためにバインバインしなきゃぁ無理だな。







今日はこのクライかねぇ(・ω・`)


アーあと最後に1つ。


名前が緑色で表示されるようになったんだが、


これ違和感ありすぎ(-ω-;)





そいじゃ今日はこの辺で!


バイチャ(・ω・)ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/25(水) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトル思いつかなかったや。 | ホーム | レウスソロ人生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/54-73924cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード