ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不定期近状報告

お月見リリーパ+アニマルのロビアクの破壊力が尋常じゃない件
お月見リリーパとリリーパとラッピー
そんな事はどうでもいい。


昨今はHD破壊事件後FF14に以降してしまったフレが数名おり身内のイン率が目に見えて減ってしまった。
FF14よりもクッキー焼きのが流行ってるキガしないでもないが

自分も身内に合わせてFF14へ移住しようとしたがソフトが売っておらず現在もまだPSO2に残っている状況。


惰性で続けているところに追い討ちをかけてくるとはSEGAも間違った方向に本気をだしてきた。


そいういうわけで近々FF14へ以降する予定です。


PSO2は引退宣言とかはしないが続けるかどうかはFF14しだいと言ったところ。


そもそもそのFF14も入荷待ちでいつから始めれるかいまだにわからんのだがな(・ω・`)






というわけで以上、


近状でした。




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/18(水) 01:12:52|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14始めました(´ω`) | ホーム | マン・オブ・スティール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/542-45ff37b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

