ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

タイトル思いつかなかったや。

ⓒCAPCOM
サイクロンマグナムverイノシシ



いっけぇ!!サイクロンマグナム!ヽ(`ω´)ノ


はい、前に進むわけありません(´ω` )


そもそもサイクロンマグナムの上には乗れません。


はい、そんな感じで今日もごどぢらデス(´ω`)>






今日はMHFのSS、上のイノシシしかとってないや(・ω・`)


つーか今日はPSUのナカーマの1人、


変態ふぁにょむ氏とクエにイキマスタ!


実は酒場の外のフレも含め、PSU関係のナカーマとクエスト行ったのは初だったり。


PSU仲間と会うとチャットのみで終わるのよね(・ω・`)





んでだ、ファントムとフルフルとレイアをイッテキマスたー。


ふぁにょむはツイさっきフルフルとソロで戦って3乙したといっていたのだが、


実際行ってみたらぜんぜん普通に立ち回ってたのでスコシびっくり(・ω・ )


ぶっちゃけ初心者に見えナカッタヨ。


MHの初心者というとクックの足元でデンプシーのイメージが強いからかなぁ(´ω` )


んまぁ2クエしか回れなかったのだが、時間的には結構遊べたのでヨカッタカナ。


(2人で行ったから時間かかった&フルフル&レイア逃げすぎ。)


アー眠い(´ω` )





アフロが自キャラ



アーそうそう、PSU久々に新服だとかその他モロモロ配信されたね。


カプコソ様が手をこまねいてる最中にこういう事されると


ソニチが良い運営な会社に見えてシマウ。


いや、良い運営ってか、少なくとも今は悪い運営ではないだろう。


過去のコトサネ(´ω` )


んまぁしかしだ、


絶対イルミナスは発売日にゃ買わんケドネーw


そういやヘイロー3の発売日とイルミナスの発売日がかぶってるラシイナ。


んまぁ[゚д゚]○を持ってない自分にゃ関係ないコトデスネ(´ω` )


今日はこの辺で。


バイチャヽ(・ω・)ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/26(木) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごぢらと古龍 | ホーム | upデートの壁>>

コメント

なはっなはっなはっ
  1. 2007/07/29(日) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. ふぁにょむ #-
  4. [ 編集]

くはははははあはははh
  1. 2007/07/30(月) 03:34:16 |
  2. URL |
  3. ごどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/55-35b19d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード