ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

今年最後の日記

眠いんで手短に更新。

今年は映画が豊作だったキガスのう。

シュガーラッシュとパシフィックリムがツートップといったところか。

来年のマーベルユニバース系の映画とゴジラにも期待(´ω`)

ゲーム事情の方は今年もPSO2の年だったワケだがそれも終わり。

最近はパシリの世話をめんどくさいと思いつつするだけ。

SH実装で予想通りFo完全に終わり。

ドゥドゥを始めとしたさまざまなウザイ仕様もいつか改善するのではないかと淡い期待を寄せるもまったくなし。

惰性で続けていたが今はFF14があるのでその必要もなくなった。

そんなわけなので本日で課金が切れたがもうチャージしません。

でも必滅ACがまだ2k分残ってるしいつ貰ったかわからないプレミア1日券が数枚あるんでやろうと思えばできる状態。

果たしてやろうと思う日が次回いつくるのかとの話だが課金してなくてもインはできるんでたぶん顔は出すと思われ。

ちなみにFF14はゲーム内容は楽しいがPSO2程のコミニティーがないのでそういった意味ではちょっと辛い。

一応そこそこ人がいるLSには加入してるものの元々できていたコミニティーに後から入った身分なので馴染めてる感はかなり薄い。

そして毎度の事ながらゲームの進行速度がここでもみなより遅い為他の人と一緒に遊べず溝は深まるばかり。

どこかに桃源郷はないものなのか(´ω`)





そいでもって当ブログ、

今回の更新をもってしばらく休止しようかと思います。

現在はFF14のロードストーンの方で日記つけてるしPSO2ももうやらなくなるんでこっちに書くネタが完璧になくなる。

そんな状況なんでこっちのブログは放置する事にしました(´ω`)

気が向けば月一更新くらいはするかもしれないがのう。




手短にといいつつ結局長くなるのは毎度の事なのか。

それではこれにて終わりです。

来年こそはいい年でありまするように(´ω`)



  1. 2013/12/31(火) 01:05:43|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイティ・ソー/ダーク・ワールド | ホーム | クリスマス@PSO2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/552-2730f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード