ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ふぁにょむ と びとさん と ごっどぢら

ⓒCAPCOM
びとさんとごぢら


くぁwせdrftgyふじこlp;@ごっどぢらです(。д゚)ノ


あぁ眠くて頭回らん。


今日はふぁにょむと、そのフレのビトさんと遊んダーヨ。


ふぁにょむのフレなのだからよほど変人ナノカト思ったら、


普通に良い人だった(・ω・ )








あ"-眠たすぎて何したのか思いだせん。


テキトーになんか貼っとけ。


ⓒCAPCOM
かくれんぼ


オモスロカッタヨ(*・ω・*)











てかめちゃくちゃ急に話変わるが、猟団の中で今だに下位なの、


とうとう自分だけにナッテシモター(;ロ;)


正確に言えば自分以外に2人下位の人がいるのだが、


1人は1回もアッタコトナイお方。


インしてるとこも1,2回くらいしか見かけた記憶が....。


もう1人はリアルの事情でしばらくインしないとのこと。


んあぁ。


まぁそういうわけでここ最近猟団から離れ気味な


ごどぢらデシタ(´ω` )




















あ、今頃今日なにしたか思い出した。


レイアいって無駄に苦戦したんだったな。


んでよくわからんがふぁにょむが急に狩猟笛に目覚めたんだ。


ウム。


いつもの事ながら意味不明な日記にしあがったな(・ω・´)


今日はこの辺で。


マタネ(・ω・)ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/30(月) 04:00:58|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MHFのmusとogg→PSO&FF。そしてPSU | ホーム | ごぢらと古龍>>

コメント

おれはいまだに猟団内HR最高を維持したままだぜ!!(廃人認定)
  1. 2007/07/30(月) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

うちはいまだに無料ユーザーを維持したままだじぇ!!(ヤル気茄子)
  1. 2007/07/30(月) 15:03:58 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

俺はいまだにヤマさんが怖くて40止まりですが(チキン野朗)
  1. 2007/07/31(火) 01:52:54 |
  2. URL |
  3. カララク #-
  4. [ 編集]

なんだこのコメントの流れはwみんなノリがイイノウ(ナンモ思いつかなかった)
  1. 2007/08/01(水) 05:22:42 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/57-ba40d444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード