ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

ようやっと観てきました(´ω`三´ω`)

どこがよかったどうよかったって書くとネタバレしまくるので割合。

前回と比べるとストーリー重視シリアス路線気味でお祭り感が若干薄れたがアクション要素は前回よりもさらに増し増し。

全員に見せ場があるが今回はホークアイさんがメイン気味。

今まで出番がなかった分の埋め合わせだったのかしら(´ω`)

好みの問題なのかもしれんがブラックウィドウさんとハルクさんのラヴ展開はいらんかったな。

キャップはもう人間の腕力を遥かに超越してそう。

そしてブラックパンサーやインフィニティ・ウォーに続く複線もあったり。

これ以上書くともっとネタバレ書きたくなるから終わり(´ω`)





アントマンも楽しみじゃ。




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2015/07/17(金) 20:15:58|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ターミネーター:新起動/ジェニシスを4DXで観てきた。 | ホーム | MAD MAX: FURY ROAD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/570-fb91b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード