ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

決闘者の血が騒ぐぜ!! ドン☆

って感じで遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONSを観に行ったはずが

「それはどうかな?」

「何ィ?!」

「この映画は 《遊☆戯☆王 LORD OF THE KAIBA ZENSOKU ZENSHIN DA!!》」 ドン★

って感じだった。

イイ意味で(´ω`)

まぢ海馬社長主人公。

青眼&社長好きの人は絶ッッッ対に観に行かないとダメなヤツ。

むしろ遊戯にもう少し出番やれよw
 ルパンVSコナンといいつつ次元VSコナンになってるヤツを思い出した 

しかし高橋和希さんが脚本やってるだけあってか雰囲気や展開、セリフまわしが懐かしく闇々しい

当時現役だった世代的には絶賛せざる得ないレベル。

ただ中盤の展開がたるかった。

できれば序盤の勢いのまま最後まで突っ切って欲しかったわ。

あとは若干ネタバレになってしまうが決闘の内容もな。

ストーリーの都合なのでしかたないとは言えさすがに勝負ナシが多いわ

ただこれに関しては熱い展開により緩和されているので言うほどはきにならないかも。

ちなみに自分は初代~ZEXALまでしか見ておらずARC-Vについてはサッパリだが初代の続きからなんでGX以降まったく無知でも問題なし。

個人的にはこのクオリティで5D'sの映画が観たい…(´・ω・`)







余談だが今回映画関係の限定カードえげつないだろ…

現役決闘者じゃなくて本当よかったわ…

って思える内容。

現役決闘者さん本当頑張ってください(っω`)

応援してます(・`ω´・)

)ミ サッ




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2016/05/04(水) 15:39:31|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ | ホーム | ズートピアを4DXで観て来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/581-0754de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード