ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ヴォルガノスの時代がキタwwww

「コンチャッス!ぼくヴォルガノス!」
キョロキョロヴォルガノス


この子くぁわいいよwww(´ω`*)


なんだコイツ、顔だけだして「キョロ、キョロ」ってwww


まぢかわいすぎる。


しかしコイツ強くて強くて動いてるとこのSS少シカ撮れなかった(´ω`)


モーションはガノトトスの焼き増しだとほぼ確信してたのだが、


まったく別物デシタ!


びっくらこいたよ。


この位置だと尻尾攻撃しかあたらない



攻略法はーまだ戦闘経験が浅いから微妙だが、とりあえずこの↑位置


左側面にいると、稀にしてくる尻尾フリフリ攻撃しか当たらないよ。


ジャンプぴちぴち攻撃も当たりそうで当たらない。すばらしき左側。


しょっぱいメンツだと30分かかるのは珍しくないが、


まともなメンツだとだいたい5分で終わるね。


双剣3、メラガジェ1、で罠使いまくりだと安定して


5分以上10分未満の好タイムで狩れるね。


部位破壊箇所は耳(ヒレ)と背ビレです。


ヴォルガノス、耳部位破壊

↑これは頭の方(耳ヒレ)の部位破壊。壊れてないSSも用意シトクンダッター。




ヴォルガノス、背ビレ部位破壊

そしてコレ↑が分かりにくいが背ビレの部位破壊。皮が剥げて鱗が見えたら部位破壊成功。


落とし穴にハメて、麻痺させて、乱舞。


これだけで壊れるよ。




んーあとはー


この子、弱ったら足引きずり&表面の溶岩っぽいものが消える


んだと、思ってたら、


どうやら溶岩っぽいものが消える前からすでに弱ってるらしぃ。
チビ金冠ヴォルガノス



SS縮小したかわワカリニクイが、まだ溶岩が回りを覆ってます。


でもまぁ、周りの溶岩がなくなったら弱ってるってのは別に間違いではない様子。





戦い方をまとめると、


・左側が比較的安全
・壁際は絶対避ける
・弱点は氷>水>雷
 (防具の属性から予測)
・罠ハメマクリはがかなり有効



特に上の2点に注意すればたぶん死なないんじゃないかな?


(正直まだ日が浅いので自信がナイデス。)


あとはー


ハンマはかなりピヨらせやすかったが、


頭に当てるのが難しいからオススメはしないとか、


状態異常にはなりやすいとかー(特に眠りと毒)


攻略といえるのはこのぐらいかねぇ(・ω・`)





で、あとは武器防具っすね。


炎斬【溶】



かぁっくいぃ"+.(゚∀゚)

ヴォルガノス太刀炎斬【溶】


で、名前あってるっけ(´ω` )?


強さはネタではないが、決して強くはナイネ。


微妙。


笛もつくったんだが、SS忘れ。


ヒプノ笛ほどじゃないが強化しても弱すぎ&ヒレ4枚必要で萎えた(´ω` )


音色は下位猿笛と同じだったーよ。


まぁ今日はこんなとこかねぇ(・ω・`)
おまけ


剣士男

ガンナー男

剣士女
ガンナー女




ウム、ダサイ。(´ω` )
  1. 2007/08/08(水) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あああああああぁぁぁぁぁぁあぁぁ[゚д゚] | ホーム | チョット無理して更新。>>

コメント

防具めちゃくちゃだっさ
  1. 2007/08/09(木) 04:25:01 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

ごぢら師匠直伝の攻略法読んでて防具のSSうpてもらおうかと思ってたらうpしてアッタ!
さすが師匠気が利きますね!
・・・ダサスギニ萎えた(´ω`)
  1. 2007/08/09(木) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

防具のダサさはまぢで異常だね(・ω・`)
  1. 2007/08/10(金) 03:55:32 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/64-bbb3ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード