ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

映画版トランスフォーマーヽ(0ω0)ノ

いやぁっと観てきたじぇ!


トランスフォーマ-!!ヽ(0ω0)ノ


イヤー、オモスロカッタヨ。


最近ハズレ映画に当たってナイナ。


うむ、イイコトだ(´ω` )


ストーリーはいたってシンプル、


悪いロボットが強大な力を手に入れるのを阻止するために、


いいロボットが人間と協力して阻止スル。


あとラグビー部の方の彼女をもやしの主人公がトルというベタな展開も。







・・・・・・・・・・・・うん、はぶきすたな(´ω` )


詳しくしりたい方はこのブロクの横っちょから公式サイトに飛べるからさ、


そっから見てよ。







んでだ、


感想だが、


メガトロンさんがカッコヨスギル。


コンボイさんよりはるかにカッコヨス。


(映画ではコンボイって名前じゃなかったね。オプティマさんだっけか。)









↓ここスコシネタバレ




洋画は大抵「エイリアンVS人間」の形が多いが、(マタはスーパーヒーローVSワカリヤスイ悪役)


この映画は珍しく「エイリアンVSエイリアン」


しかし最後は人間がロボット倒しちゃうノネ(´ω`)


けど、こういう感じなら全然イイネ。


どういう感じかは観にいって確認してください。




↑ここスコシネタバレ




ハリウッド版GODZILLAもこんな感じだったらヨカッタノにな。


マイケルさんとスピルバーグさん作ってくれないカナ。




あと気になったのが、


トランスフォーマーの原作、


つまりアニメ版を見てる方ってのはコレみてどんな感想なのか少しキニナッタネ。


実はトランフォーマーの原作あんま知らないノヨネ。


原作の方を知ってたらたぶんもう少し違った感想にナッタンダロナ。




あーそうそう、


吹き替え版だとちゃんとアニメの声優と同じ声だとか。


字幕版も向こう版の声優とチャント使ってるらしいが。





んで、最後に忘れちゃいけないことを1つ








この映画見終わったあとに


トイザらスに行ったの秘密だ!!





トランフォーマー観たらデストロンさんが欲しくナッチャッタ。


あの方カッコヨスギル。


とくに顔が(´ω`*)

で、トイサらスに行ったわけだが、




あまりのデキの悪さに絶望シテ


結局何も買わなかったのも秘密だ!!





映画のメガトロンさんの面影すらなかったよ。


正直ショック。
















映画トランスフォーマー「メガトロン」



ムショーに描きたくなったから殴り描きだが描いてみた。


しかし描いてる途中で挫折シテシモタ。


未完成の絵をupするのはどうかと思ったが、せっかくナノデ(´ω` )




言い訳をスルトだ、


メガトロンさんの顔のupの画像をミツケレナカッタのさ。


チッチャイのを見てガソバッテ描いたのだが、


陰影を付け始めたあたりから細部がオカシクなってきて、


そのままワケワカメになってしまって・・・・




ま、一言でイッチャウなら画力が足りないダケダガ。


そのうち完成サセヨ。



つーか絵はミクシィの方に貼るンジャナカッタノカ?!


と、自分ツッコミ。




んまぁ今日はこの辺で。


マターネ(・ω・)ノシ

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

  1. 2007/08/20(月) 20:06:38|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<金曜あたりだっけかな?の出来事なのだが、 | ホーム | イカリハンマーFとラヴァシリーズ>>

コメント

や、や、やっぱ「トランスフォーゥゥゥゥム」でロボットが変形アルか!?
・・・アニメ版オンリーカ(´・ω・`)ショボン
  1. 2007/08/21(火) 02:26:07 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

やつの名前はメガトロンだじぇ、デストロンはアニメ版の悪役の組織?の名前

あとコンボイの名前はオプティマス・プライムね
  1. 2007/08/21(火) 18:07:44 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

詳しいのう(´ω` )
とりあえず修正シトイタじぇ。
  1. 2007/08/21(火) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. ごどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/69-e53b630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード