ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ハリーッポッターと不死鳥の騎士団

本当に急遽だったんだ。


朝起きて、MHして、これから何しようかなと。


月曜日でバイト休みの日は映画でも観たいなぁと、思ってさ、


ちょっと上映スケジュールを見たら、






ハリーッポッターと不死鳥の騎士団


8/31上映終了予定





なんだってー!![゚д゚;]


つまりだ、1000円で観れる月曜以外に映画を観に行こうとは思わない。


=今日を逃したらもう観れない!!


小説まだ読んでなかったのだが、こうなってはしかたない。


めっちゃ急いで1人で観に行きマスタ(´ω` )


1人映画ってチョット寂しいな(・ω・`)









んで、内容なのだが、


ハズレ映画ではなかったが、


今までのハリーッポッターシリーズの中で1番つまらなかったな(´ω`)


ちょっと残念。


今までのハリポタシリーズと比べると、見せ場があまりにも少なすぎだし、


ストーリーにほとんど進展がなかったのが痛い所だったね。


あと、個人的な好みの話なのだが、


最近のハリポタはシリアスな場面が多すぎでチョット嫌かも(・ω・`;)





んでだ、


小説を読んだ母に聞いてみたのだが、


今回のハリーはサイドストーリーが多かったらしぃ。


映画ではそのサイドストーリーを省いてしまったのだと思われる。
(自分は小説をまだ読んでません。ただの憶測です。)


んまぁ、別にハズレ映画ではなかったので、ぜひ観に行くとイイヨ(・ω・`)
















ダイ・ハード4.0


8/31上映終了予定










オワッタwwwww

テーマ:ハリーポッターと不死鳥の騎士団 - ジャンル:映画

  1. 2007/08/27(月) 22:36:34|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<集合写真 | ホーム | 金曜あたりだっけかな?の出来事なのだが、>>

コメント

おま、おれも映画誘ってくれよおおお
でもおれ携帯部屋におきっぱなしだったか
  1. 2007/08/27(月) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

次はラッシュアワー3でも観に行こうカネ(・ω・ )
  1. 2007/08/29(水) 04:10:47 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

8月31までってホントーすか??
  1. 2007/09/11(火) 18:56:58 |
  2. URL |
  3. くうはく #HYjkyH3s
  4. [ 編集]

地域差っつーか映画館によってマチマチだけどほとんどの映画館では終了してると思うよ。
場所によってはまだやってるカモ知れないけど(・ω・ )
  1. 2007/09/13(木) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/71-e2182011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード