ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ダイ・ハード4.0

結局観にイキマスタヨ(´ω` )


ダイ・ハード4.0!!ヽ(・ω・ )ノ


なんつーか久しぶりにハリウッド映画の王道を観たキガシタよ(・ω・)


とにかくマクレーンさんは不死身だね(・ω・`;)


本当に死ななすぎ。


いままでのシリーズの中で1番不死身なキガシタよ。


ちなみにストーリ自体はそんな深くないけど


人間ドラマのがナカナカほど良い感じで


浅いストーリーでも楽しめたよ(・ω・ )


(そもそもアクション映画にストーリーを期待するほうが間違いなキガス)


もうすぐ公開終了だけど(地域によっちゃ終わってるダロウケド)


オヌヌメするから是非観に行くといいよ(・ω・`)


今日はもうネムクテ頭まわらんからこれ以上書けん(´ω` )


マターネ。

テーマ:ダイ・ハード4.0 - ジャンル:映画

  1. 2007/08/31(金) 23:58:59|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イルミナスの野望と、言われましても(´ω`;) | ホーム | さて・・・・>>

コメント

いよっ!俺トニー!
公式見た?ガルルガに期待しようぜ!
あとHR50試験俺も終えてないから回し張りできるぜ!
  1. 2007/09/01(土) 13:39:03 |
  2. URL |
  3. Tony #-
  4. [ 編集]

ガルルガ装備ホスィね(´ω`*)
ガルルガ装備を作るためにギザミを狩る姿を想像してしまって
萎えてきただなんて言えないケドネ(・ω・`;)
とりあえずHR51にはシナキャネ。
  1. 2007/09/03(月) 03:58:46 |
  2. URL |
  3. ごぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/74-8a6a4661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード