ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

イルミナスの野望と、言われましても(´ω`;)

ヤルイミナスの野望


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


















いや、


まぁ、


なにかってーとさ、
とりあえず用意したPSUSS

PSUに帰還したワケデスヨ(´ω` )










んで、帰ってきてさっそく
リラックスジャッコ

超ナツカシのルームグッツテロだぁー!!


しかしルームの訪問客が多すぎて犯人は特定デキズ。


誰なんざんしょ(´ω` )?






とりあえず復帰1日目くらいはクエやろうと思い、


PAF集めをソロでボチボチと。。。。。











ごめんやっぱ無理(´ω` )



わかっちゃいたがやっぱキツイわな。


そろそろ切り上げようとしたときに


キミドリンとマサルさんが乱入してくれたおかげで何とか放棄せずクリアデキターヨ。


んで、せっかく2人が来てくれたので今流行ってるラシィ展望台の逆走クエイッテキタ。


マサルサントキミドリントミルコ



2人と一緒にクエいって思ったのだが、


新PAホスィのばっかだね。


タオーパイパイつーかテムジンな槍PAに


斧よりでかいダメージを叩き出す片手剣。


なんかソードのPAはメチャメチャカックイイし。


何よりマサルさんがカッコヨスギて嫉妬。


しかしだ、


はっきりいってPAF集め無理だは(´ω`;)


ギザミマラソンよりはるかにキツイよ。




まぁしばらくPSUやってたらMHに帰りたくなってくるでしょう。


そのときにMHは課金だな。





あーソウソウ、忘れちゃイケナイ


アンク・ピッコ


キミドリンからもらった斧


アンク・ピッコ


これネタ武器とオモテタのにピコラより強いでやんの。


ありがとうキミドリン( っω;)


ちなみにコノSSはストミのワンシーン。













ウーム、
マガシマガシマガシ

こんかいのストミは話がやったら長くてトライアルだけはやったら短い。


すっげーショッポイ&先が見え見え&ヨクアルヨクアルな展開ストーリーだったけど


今までのと比べるとだいぶマシなキガシタ。


話が長いだけのことはアル。






んーと


あとはボッタクリ値段で置いといたレイフォが全部売れてて


カネモーチになったので、


念願のダイガミサキを買ったってことくらいカネ(・ω・`)
ダイガミサキ


ナニヤラしばらくPSUにいない間にまた物価さがったね。


ダイガミサキ、昔は450万が相場だったキガシタが、


なんと100万で買えちゃったヨ。


属性低いヤツだったら100万しないやつもあったしね。


ま、今日はコンナとこかね。


マターネ(・ω・)ノシ









キリン穴ハメ失敗

上位のキリン。


ハメなしで真面目に戦うなら、


ギッチギチに武器スキル指定しなきゃ


メチャメチャ時間かかるし(しても時間かかる)


最悪時間ギレになるという。


キリン穴はめ失敗



カプコン様的には良いバランスらしぃ。


そもそもHR51以上がまだ実装されてないのに


「HR51以上での武器・防具を用いた場合は、HR50以下で挑んだときよりも比較的倒しやすいはずです」


っておかしいダロ。


長くても30分かからないくらいで終わるくらいに調整してホシイものだ。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/02(日) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<課金の出費が地味に痛いじぇ。 | ホーム | ダイ・ハード4.0>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/76-8de25f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード