ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

PSU1周年サンクスフェスタ途中経過報告その2

氷らっぴー

[゚д゚]コニチハ。ラッピーダヨ。


まず何から書こうか。


サボりすぎて書くことが少々多いのでネ。


まぁ、順を追って・・・・。







んーと、


とうとやったじぇ!!(゚∀゚)!!


念願だった


アンク・デッダ



アンク・デッダを入手したゾ!!


アンク・デッダのエフェクト

振るともわっと黒煙がアガッタリ。


いやー、コレいくらしたと思う?


なんと


60万メメタァ!!


これは安い!


安すぎるよ!


値段の桁間違えたんじゃないのか!?











デッダの性能





あ、だからこんな安いンデスネ(・ω・`;)


でも属性低くたってイイモンネ。


今現在ダーベランに会い放題状態なのでデッダの相場がガタ落ち中。


基板もとうとう100万代前半まで落ちてきた。


これなら十分射程内の値段だ。


もう2個目は自分で作りたいトコロダネ。




そうそう、ダーベランに会い放題ということで、
ブラックハート

とうとうブラハもGET!!


グロい(・ω・`)


いや、黒い。



あーと、もう一個、


念願だったものが手に入りマスタ。













フォトンイレイザー

フォトンイレイザー(´ω` )


ビーム。


これ地味にホシカッタのよね。


野良やってるときに落ちたら持ってた。


めっちゃらっきー。


でも、ジャッコを目の前にして落ちたので正直ショックダッタヨ。


ピッコホスカッタ・・・。






んで、最後に、


スゥイート・デス



お友達から甘死モラタ!(゚∀゚)


ブラックハート堀の過程でもっさりたまったハナビをプゼレントしたらね、


お礼だと言ってコレくれますた。


なんというわらしべ。


ありがとじゃー(´ω`*)




さて、明日から1周年クエのβの方がはじまりますね。


なにがほれるんだろうなぁ。


これのチャンスを生かしS武器を集めたいものだ。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/12(水) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「イルミナスの野望」仕様先行導入前日 | ホーム | PSU1周年サンクスフェスタ途中経過報告>>

コメント

これみてるとおれもPSUにもどりたくなってくるね。すぐ飽きそうだけど
  1. 2007/09/13(木) 08:46:21 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

最近のPSU1周年だからってめっさ頑張ってるネ(´ω`)b GJ!
  1. 2007/09/13(木) 17:32:11 |
  2. URL |
  3. びびっち #-
  4. [ 編集]

1周年ウマイがさすがに疲れるね(´ω` )
しかし今ガソバラネバみんなに追いつけん。
  1. 2007/09/17(月) 17:38:37 |
  2. URL |
  3. ごぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/79-a14f84c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード