ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

やってしもたぁ~

5/19日の出来事
お友達から借りたカイジ読んでたら日付が変わっちゃったよ。
まぁいいか。

--------------------------------------------------------------
ここから今日の出来事

てか夜中の話だから実は今日もすでに日付が変わってたり・・・・。
まぁよくあることさ。



今日の出来事っていってもあれだ、朝から夜までバイト。

んで夜にネトゲやったくらいさ。MHFね。MHF。

あれか?MHFのでなにやったか書きゃあいいのか?



ん~とね、なんつうかMHはぶっちゃけもう飽きてるわけよ。
新モンスターと戦いたいだけな訳ね。でもβだから出てくるわけないしね。
でもHRつう、いわゆる「レベル」を2まであげたら製品版になんか武器もった状態ではじめれるらしいのよ。(きちんと調べてないからよくあからん)
 んで、レベル2なんてソッコーでなれるからもうレベル2になっちゃってすることがなくなったのさ。


         そ・こ・で


これですイノシシの腕相撲

腕相撲ってやつですね。

つぅかヒドイよ。小1時間くらいやって何回勝てたと思う?













            0勝イッパイ敗[゚д゚]


あまりにもヒドイよね。MHdosのフレにこのことを伝えてもきっと誰も信じてくれないよ。

MHdosん時は文字どうり負けなしだったのに・・・・。



でも勝てないほうが燃えるんだよね "+.(゚∀゚).+

ん?Mなわけじゃないよ。


(あくまでこれは負け惜しみのなのだが、この0勝という結果はおそらくPCのスッペックか回線が絡んでるんじゃないかと思う。)


んまぁ明日は学校だし今日はこのへんでバイチャ!(・ω・)ノシ





次回予告:明日はスパイダーマン観にいくぞぉ!
       あれ?日付変わってるから今日か?ま、どうでもいっか。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/20(日) 02:12:36|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパイダーマン3 "+.(゚∀゚)". | ホーム | もんすたーはんたーふろんてぃあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/8-c90cb09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード