ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現行版「イルミナス仕様」一部先行導入

パノン

<品フ プキュー


パノン近くで見るとキモイなぁ(・ω・`)


今回のうpでーとデ


座りながらでも視点切り替えができるようになったおかげで


撮ることができたSSデス。








んで、本題。


ジャストアタック


うーむ(´ω`;)


ボタン連打ゲーから、


タイミングボタン連打ゲーに変わっただけで、


作業自体はぜんぜんかわらんなぁ。


ジャストアタック



これが噂のジャストアタック。


ちなみにコレが↓通常攻撃。



通常攻撃



右下のアイコンの光方が違うンデスネ(´ω` )


こちら↓がジャストアタックのPAver。



PAジャストアタック



んまぁ、同じデスネ(・ω・`)


んー


ジャストアタック



意外と楽勝にデキルのだが、


PAジャストアタック



武器によってタイミングがマチマチなんで、


馴れるまではもう少しかかりそうなカンジ。


テキトーに手持ちで武器を振った感想で言えば、


双剣と拳が簡単に出来た。


と、いうよりこの2つは


ジャストアタックを出さないようにするの方がムズカッタ(´ω` )


んで、


よりにもよって斧が1番ムズイ気がシタ[゚д゚]


とりあえず全武器共通で振り終わりにボタンを押せばOKな雰囲気。


たぶん。


おまけにこちらがジャストアタックの威力。
ジャストアタックの威力

と、言ってもただのクリティカルなのだが。


てか上方修正キテめっちゃ攻撃力があがっててビックラコイタ。


ドゥガレガの1段目でも1000超えのダメ出るようにナッテターヨ。


強い(・ω・`;)


が、所詮斧。


ちなみにジャストカウンターの方はうまく機能してなくてダメだった(´ω` )


ないよりはたしかにマシなのだが、


ジャストカウンターしてもさらに攻撃されると、


ジャストカウンターも今までと同じように潰されちゃうノヨネ。


実に微妙だ(・ω・`)




あーさらに言うとだ、


Hu系はいいのだが


Fo系とRa系がカワイソス。


ジャストアタックが出来ないから今までと変更なし。


ジャストカウンターは出来るのだが、


上で述べたとおりな上、


テクだとクリティカルにならないと言う・・・・・。




そういや通常攻撃でPP回復ってのもあったな。


まぁ斧使いにゃ関係ないことデスガネ(´ω` )





んで、最後に。


メンテ延長も緊急メンテもなかったけどさ、


合成成功率激減&マイルームに入れないって不具合、


さらにはウニバース統合も延期。


ソニチさん惜しぃ!!


昔と比べると全然良いがもうヒトがんばりシテオクレ!


んまぁ、合成成功率激減は不具合であって安心シタヨ(´ω`;)


そういう仕様だったどうしようかと。

おまけ。
武器のNPC売りの値段

買取価格高ぇw


これだったらいらない素材テキトーに突っ込んで


NPC売りにするだけでも稼げそうだぞw


今なら星7基板なら10000以下で買えるシネ。


でも逆に考えると微属武器を捨て値では買いにくいトイウコトデスネ。


ちょい残念(´ω` )


とりあえず書くこともなくなったので、


今日はこの辺デ。


マターネ(・ω・)ノシ












んぁーソウソウ、


今日イルミナス予約シテキターヨ(・ω・)


マタマタマターネ。


ω・)ノシ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/18(火) 23:59:59|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お帰りなさいチーフ(´ω` ) | ホーム | 「イルミナスの野望」仕様先行導入前日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/81-61ab0166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

