ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

スパイダーマン3 "+.(゚∀゚)".

フフフ"+.(゚ω゚)ゝ

今日という日のためにバイトを休み届けもだしました。
今日という日のために給料も引き出してきました。



久しぶりに映画みてきたよ(゚∀゚)!

最後に映画観たのはいつだっけかな?

たしかあれだ、ニコラス・ケイジのアレ、ゴーストライダーだ(・ω・)


んで、今日みてきたのは




        ヽ(・ω・)スパイダーマン3!!(・ω・)/




んやぁ~おもしろかったよ。

2とか1の方が映画的にはおもしろかったけど


今回はストーリーよりアクションに力を入れた感じだったな。

3がおもしろいかどうかは観る人の好みによってかなり左右される感じ

だったよ。


アクションを観にいく、またはスパイダーマンだとかの「キャラクタ

ー」を観にいくなら今までで1番面白いだろうし、逆に映画として、「ス

トーリー」を楽しむなら1とか2の方が面白いだろうといった感じか

な。


個人的にはサンドマンのお話とヴェノムの話で分ければよかったキガスル

が、おそらくサンドマンは黒スパイダーマンの引き立て役として必要だ

ったのだろうと思う。



つーか感想を書き続けたら止まらないので感想はこの辺にしておこう。

あ、いや、最後に1つだけ言いたいことが。



この手の映画においてあげあし的なツッコミはするもんじゃない(したら夢が

なくなる以前に話が進まないんで)だが今回はどうしても気になったこと

が1つ。





別に逃げた先が怪しげな実験場だったとか安全確認をせずに実験を始め

るだとかはよくあることさ。(この手のものってホント多いよな)でもね、






ヴェノムにマスク取られたのに次のシーンで
はちゃっかりマスクかぶってるってどういうこ
とですか!?[`д´]








アハ、イッチャッタ(・ω・*)






いつの間にマスク取替えしてかぶってるんだよ(・ω・`)


ちなみに一緒に観ていた友人も同じとこをツッコんでしまっていた。






でもまぁ当たり映画だったことには変わりはないさ(・ω・)
おもしろかったよ。

テーマ:スパイダーマン3 - ジャンル:映画

  1. 2007/05/21(月) 22:57:30|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THE・リガニー | ホーム | やってしもたぁ~>>

コメント

こんにちわ!

スパイダーマン3いいですよね!個人的には今までの中で1番よかったです。
  1. 2007/05/23(水) 17:01:50 |
  2. URL |
  3. 8割が感動した歌 #-
  4. [ 編集]

スパイダーマン3はアクションが今までのなかでダントツでよかったね(・ω・´)
スパイダーマン4はやるのかなぁ?
やるなら次はカーネイジあたりかな?
  1. 2007/05/25(金) 14:02:40 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/9-55a7108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード