ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ラストバトル

みなさん、お久しぶり、
ハロハロ。ごっどぢらです。




ごっどぢらです(´ω`)ゝ







さて、


MHF。


今日で課金が切れます。


本当はイルミナスがもっと緊急メンテが入る予定だったんだけどなぁ(´ω` )


ぜんぜんメンテがこないからほっとんどMHFシナカッタナァ。(普通にいいことです。)


MHF下位はあんなにおもしろかったのに上位の後半いった辺りから………


大好きなシリーズだったから余計に残念なんだよなぁ(・ω・`)


なんかこのMHFに対するテンションの上がり下がりがPSUとまったく同じキガスルナ。


PSUとMHFの差は、


引退寸前のとこで酒場の方々に会えたことだろうな。


酒場の方々がいなかったら当然イルミナスもやってなかったろうな。


本当アリガトデシタ(´ω` )





んー何と言うか、残念な話だけど


MHFは酒場の方々と会うとうことにヒッテキするような大きな出会いがなかったので


普通に引退じゃ。




どうでもイイコトデスガCAPCOM様はまた金を搾取するために

エクストラコースとかにもイベントコードの得点をつけるようで。

本当どうでもイイケドネ(´ω` )





で、話をもどそう。


MHF、

最後にやり残したことが1つあるんだ。


ヴォルガノス、ソロクリアです。


本当は上位でやりたかったんだけど、


はっきり言ってメンドクサイポ(´ω` )


MHFにハマってる頃だったら普通に上位でやってただろうが。







んで、これが対ヴォルガノス用装備って奴デス。
対ヴォルガノス用装備 防御力

こちらがスキル。
対ヴォルガノス用装備 スキル




んで、戦いに行ってみた。

















ヴォルガノスちゃん、


弱ぇ(´ω` )


まぁここまでガチガチな完璧ヴォルガノス用装備デスカラネ。


あとは武器が青ゲージのある氷双剣だったら完璧だったのだが。






で、


ここで1つ重要なミス発覚。






SS撮れてないしΣ[゚д゚;]


くっはー


なんたるあほぷーな自分。


これでは口だけ男にナッテシマウ。


これはマズイ。


と、言うわけで、





ヴォルガノスソロ2戦目突入(´ω`;)


メンドクセー


2戦もソロするくらいなら上位1戦の方が楽だったジャンカヨー。


いや、これは上位でやってたらさらに悲惨だったということだ。


前向きに考えよう。前向きニネ(・ω・`)









で、
証拠SS今度こそ撮れた!

2戦目も無事終了。


あー疲れた(´ω` )


なんか日記も長くなっちゃたことだし、


今日はこの辺で。


マターネ(´・ω・)ノシ







おまけ
ガルルガフルス


これを見た時、


一瞬だけ引退を踏みとどまろうかと思ったよ。


本当に一瞬だけだったけど。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/04(木) 23:55:00|
  2. ネトゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファンタスティック・フォー 銀河の危機 | ホーム | 新手のスタンドwww>>

コメント

おれも課金今日で切れるんだよなー
ヘイローとMHFは両立できないな
おれもそのヴォルガノス用装備欲しいな
  1. 2007/10/05(金) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. チーフ #-
  4. [ 編集]

正直ヴォルガノス用装備作るより、ガード性能+と青ゲージつきランスorガンス(スノウギアあたりかな?)の方が作るの楽ナノネ。あと、この装備腕をガノスSにして、全部レベル7まで強化できるなら耳栓もつけれるよ。たしか・・・・。
  1. 2007/10/09(火) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. ごっどぢら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/91-08dc70e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード