ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

シルバーサーファーに惚れた(´ω`*)


ナルホド。


モト脇役のくせに人気だと思ってたらカッコイイではないか。


つーかコレ新ジャンルだろ、


黒光りする筋肉ならぬ、


銀色に輝く肉体だじぇ!!


まぢ惚れた。





んでだ、ストーリーはー


んー


ストーリー言ったらいきなりネタバレやな(´ω`;)


ウマイ予告のシカタしやがって。




と、まぁそういうことなので、


どっかから引用。




全身が銀色に輝く宇宙からの使者、シルバーサーファーが地球に飛来。彼はどんな惑星でも8日間で滅亡させるという。米国政府から依頼を受けた“ファンタスティック・フォー”のメンバーは、彼の目的を探るべく出動する。



コレは本当冒頭の部分。


つーかこれ以上書くとネタバレになっちゃう。


そゆことで、感想。















普通(´ω` )


期待して観に行ったら確実にガッカリしてたろうな。


前作もたいしてオモシクナカッタから全然期待してなかったんで


普通に楽しめたけどね。


前半はベタベタなヨクアルヨクアルな感じだったけど、


前半の複線をウマク後半に持ってきたなぁ


って感じだったかねぇ(・ω・`)


んまぁ、あれだ、


CGがヒドイちーぷだったのと、


中国と日本のイメージがごっちゃになってるのは


いただけないネ(・ω・`)


それ以外はー


んー









シルバーサーファーに惚れた(´ω`*)


正直このお方だけでおなかイパーイ。


すごく好みのキャラだった。


このお方にめぐり合えただけで当たり映画だと思ってシマう。


楽しめたけど当たり映画ではナカッタキガス


んまぁ、この手のものがお好きな方は普通に楽しめると思うよ。


お好きな方はゼヒ観に行くべし(・ω・)








@映画とは関係ナイノダガ、


映画観たせいで携帯のプリカ買うお金なくなっちゃった(・ω・`)


ンジャー今日はこの辺で。


マターネ(・ω・)ノシ
追伸:


バイオⅢ、今度は前作に引き続き、カルロスさんがでるのと、


クレア・レッドフィールドさんもでるらしぃね。


え、もう知ってるって(・ω・`)?


それは失礼。

テーマ:ファンタスティック・フォー 銀河の危機 - ジャンル:映画

  1. 2007/10/08(月) 23:59:59|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<モンスターハンター3tri- | ホーム | ラストバトル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mechagodzilla.blog104.fc2.com/tb.php/92-1913ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタスティック・フォー 2007/09/14~10/14

ファンタスティック・フォーについての最近の情報です。
  1. 2007/10/15(月) 09:19:04 |
  2. 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組

ファンタスティック フォー シルバー サーファーのご紹介です!

ファンタスティック・フォー シルバーサーファー ビニールモデルキットセット商品価格:6,800円レビュー平均:0.0ファンタスティック・フォー 銀河の危機ついに四度目の正直で神父の前に立った二人だったが、その最中に難
  1. 2007/10/20(土) 03:28:48 |
  2. 人気映画 最新情報!

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード