ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の日記

(´ω`)パワオブザパワオブザネンマーツ


今年も終り。


明日から来年が始るわけですが


なんかもう季節感覚があまりないために実感がわかないっていうネ。


ここ1,2年で急に年とったキガスル。


というか実際取ってる。


時の加速がハンパじゃない。


わしゃもう年じゃ。


ゴフゴフムゴォ>(´ω` )


とかなんとか言ってるうちはまだイケルきがする。


最後くらいなんかまともなコト書こうかなって思ってたのだが別に特だんナニモないのよね。


こんな駄分を書き続けてはや4年以上の歳月が経つわけですよ。


って言っても空白の1年半があったのだがネ。


PSUを辞めていた期間デスネ。


別にPSUブログなわけじゃないんで普通に更新すりゃヨカッタのにね。


きっと来年にはPSO2ブログになっているはず。


なっていて欲しい。


このブログを再開した理由のひとつもPSO2だったりします。


一緒にPSUやってた人はこのブログの存在を知っているはずなので忘れた頃によってもらえれば


PSUの頃一緒に遊んでいた人と再会できるかもという淡い期待。


現実はそうウマクは出来ていないモノナノダケドネ(´ω`)






とりあえず私はこれから親戚の元へ旅立たねばならないので時間がないのよ。


そゆわけで今年最後の日記もいつもとかわらず投げやりな感じで終りです。







来年こそは良いお年でありまするように(´ω`)ノシ



  1. 2011/12/31(土) 17:48:47|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の日記

やぁ(・ω・)ノ


ごっどぢらです。


とうとう今年も終わりデスネ。


と、言うわけで今日の日記は去年と同じく当ブログの1年を振り返ってミマショカネ(・ω・ )


まずは現在の来客数総数。


ウム、21826名だそうです。


2万だってよ。スンゲーな。


去年は酒場LINKからの来客が多かったのだが今年は酒場LINKからの来客は随分減ったモヨウ。


と言っても減っただけでこちらから来てる人はやはり多い。


他にはLeeさんのブログなんかから来てる方が多いネ。


つーか今気づいたんだが今月入ってからウミさんのブログから来客してる人がwww


ウミさんこのブログをいつのまにリンクに追加してたんじゃw


リンク自体は大歓迎なのだがキャリバブログじゃないのにイイノカナァ・・・。


あ、ちなみに当ブログ、ごぢらのらくがきはリンクフリーとなっておりますんでご自由にドゾ。


まぁあれだ、せっかくなので・・・・


ネットの膿は、広大だわ…


こちらウミさんのヴォルド攻略ぶろぐ。


勝手に宣伝ダゼ(・ω・ )


ヴォルド使いの人は必見ダネ。


さてさて、お次は多かった検索ワード。


1番はダントツでモンスターハンター3tri


・・・・・・・・・(´ω`;)


やヴぇーなぁ。なんかモウシワケネーナァ。


MH3のコト書いた記事ってPS3で発売予定だったMH3がWiiで発売に変更!!


ってなったときにチョコっと書いただけヤン。


まぁ別に悔やむコトでもないか(・ω・`)


さて、気をとりなおして2番目に多かった検索ワードはmus 拡張子関係のコトですかね。


mus関係でくくったらMH3より多いかも?


このワードは去年と同じデスネ。


MHFのBGM差し替えがまだ流行ってる?ようで(・ω・`)


3位はー


と、言いたいトコなのだが今年は月ごとに多かった検索ワードがコロコロ変わってたんでね、


3位と言えるようなのはナイです(´ω` )


ちなみにコロコロ変わってたワードの内容はというと


ラッピー着ぐるみとかソウルキャリバーとかコルトバルームとかまぁボチボチですね(・ω・`)


つーか怒らないから正直に言いなさい。


「ソウルキャリバー おっぱい」で検索してこのブログに来た人!


てかこんなワードでぐぐってこのブログにこれるのかよ・・・・。







さて、検索ワードはそろそろ終わりにして次はゲームですね。


今年1番やったのはプレイ時間で言えばPSUだろうが


ハマってやったと言えばやっぱソウルキャリバー4が1番かね(・ω・ )


伊達にキャリバのためにPS3買ったわけじゃネェゼ。


そうそう、実は箱○買うかPS3買うか悩んでたんだよね。


決め手はPS3にベイダー卿参戦!


自分ベイダー派でまぢ助かったwwww


いくらキャラ愛があってもヨーダは使えん(´ω`;)


まぁWiiにグリーバス将軍とか言われたら迷わずWii買ってただろうガナ!!


話を戻してPS3と言えばMGS4ですね。


自分のPS3はMGS4限定の鋼PS3!


まさか地雷型番だったとは・・・・。


つーかBIGBOSSの称号取った後ソッコーでぶち壊れたんだよなぁ。


そして修理もキャリバ発売日に間に合わずエヴォオオオオ(´;ω;`)


MGSはもう軽くトラウマになりそうじゃ。


あーそうそう、実はPSPも今年ぶち壊れました[゚д゚]


PSZを買うに買えない理由は実はココにありまして、


DS買うくらいなら新しいPSPが欲しぃわけなのだがPSP買ったところでやるソフトがナイ。


じゃぁDS買っちまえよ→だからDS買うくらいならry・・・・・の無限ループ。


両方買えば一発で解決なんだけどそれもアホっぽいシネー。










んで、最後に映画の話を少々。


今年映画館で観た映画の本数は9本。   かな?


スクネー(゚д゚;)


あーそうだなぁ。


今年は空白の半年間がアリマシテ・・・・


今年入ってからの新生活をなんとか過ごす事に精一杯だったもので


観たい映画をスルーしまくってたんだよなぁ。


なんとか落ち着いてからは普通にポチポチ観に行ってたものの観たい映画自体も多くなかったしね。


来年は今年よりひどいコトになりそうで今から心配だよもう。










さてさて、ダラダラ書いてたら予定よりはるかに長くなってしもた。


と、言うわけでこの辺で〆。


今年1年アリガトウゴザイマシタ。


そしてこのブログへきてくださったすべての方へ。










アリガト&来年もヨロシクですヽ(´ω`)ノ


  1. 2008/12/31(水) 02:46:13|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ごぢらのらくがきと1年と1ヶ月と20日

突然ですがブログデザインを少々イメチェンしてみますた。


実は7月中にイメチェンする予定だったんですが、んまぁ優先度的には1番下だったわけでして、


結局9月にナッテシモタ上に前デザインと大差がないという手抜きっぷり。






と、まぁナゼ7月にブログデザインを変えようかと思ってたのかといいますと、


実は7月10日でこのブログ1週年を迎えていたワケデスヨ。


それにあわせてイメチェンの予定だったんだけど1ヶ月と20日も過ぎてシモタと・・・・。







さっすが自分。


アハハハh。












はてさて、


PSUは2周年を迎え、当ブログは1年と2ヶ月周年を迎えました。


当ブログに訪問してきてくれている方々のおかげで1年と2ヶ月で17529hitに到達シマスタ。


本当にアリガトウゴザイマスタ。


ウム。







んでもぶっちゃけ1周年からもう2ヶ月もすぎちゃってんでもうドウデモイイヤーって感じデスネ(´・ω・`)


と、言うことで1周年と2ヶ月記念は置いといて、ちょっとお知らせ。






PSUファンサイト Guardians Planet



こちらチームU米のシノ様のPSUファンサイトを新しくリンクに追加したんで、


是非是非覗きにいってくださいな。


と。







んーまぁ


とりあえずこんなもんかねぇ。


そいだば今日もコノあたりで。



シユー(・ω・)ノシ

  1. 2008/09/01(月) 01:03:35|
  2. ごぢらのらくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード

