ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦

よかったんだ…

よかったんだけどさ…

ラストで悪い意味で全部もってかいれた…

ルウム会戦って本当に会戦するだけかよ!!!!

ようやっと期待している展開が観れると思ったら終わってた(´・ω...:.;::..

誤解を招かぬよう補足するとキッチリキャラの掘り下げがなされており戦いの悲惨さなんかも描かれていて見応えがある内容でした。

次回は来年だって(´ω`)

楽しみだね。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/09/08(金) 22:14:07|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンダーウーマン

今年観たアクション映画の中では一番純粋に楽しめたかも(´ω`)

アクション良し、ストーリーも悪くない。

何より印象に残るテーマ曲があるヒーローってのがポイント高い。

やっぱりこういうのが欲しいわ。

最近MCUはコメディ路線に走りすぎててどれ観ても同じ雰囲気でもやもやしてる中のコレだったんで余計に新鮮に感じた。

それにしてもガルガドットが美人すぎるわ。

コミック、ゲーム、アニメ

いろんなワンダーウーマンがいるが今作のワンダーウーマンが一番美人だと思う。

この調子ならジャスティスリーグも期待できそう。


余談だがザ・コンサルタントを観てからベン・アフレックの評価が自分の中でむっちゃ上がってるんで彼のバットマンを早く見たい(っω`)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/09/01(金) 23:59:59|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパイダーマン:ホームカミング

とても良かった!

特にアクションは過去スパイディシリーズでダントツでトップだっと思う。

バルチャーさんも役者に恵まれていてむっちゃ渋かっこよかった。

コミック、アニメ等いろんなバルチャーさんがいるが今回の映画のバルチャーさんが歴代バルチャーで一番かっこよかった。

アイアンマンも最近パッとしなかったがようやっと大物ヒーローらしい貫禄を少し見せてもらったキガシタ。

たださすがに私生活とヒーロー活動がうまく両立できず葛藤みたいのはもう見飽きたわ。

せっかくベンおじさんの下りを端折ったんだからこの辺も割愛するコトはできなかったものかなぁ(´ω`)

こういう部分がスパイディの味と評価されてる面もあるからさすがに省いちゃダメって事か。










あとは将来的にスコーピオン、大穴でヴェノムが出てくるかも!!

これからもMCUが楽しみである(´ω`)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/08/19(土) 15:43:04|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード