ごぢらのらくがき

人生負け組でもうだめぽ。

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーVol.2

派手!!

とにかく派手(´ω`)

今までのMCUシリーズで培ったノウハウを全て出し切ったと言える映画であったろう。

スパイダーマンでもここまで喋らねぇよって言うくらい戦闘中のトークが饒舌(もちろん戦闘以外も)

つーかスタローンが出るって知らなかったからびびったわ。

あの雰囲気だと今後もまた出るのかしらね。

面白かったからいいのだが最近ギャグに振りすぎてるんでそろそろウィンターソルジャーみたいなシリアスでかつ面白いのを観たいなぁ。

と、おもう今日この頃。

ソーはあの雰囲気だとギャグ映画っぽいしちょっと不安なんよな(´ω`)

それ以前にソーはあのタイトルどうにからんかったのか…。

芸人棒吹き替えの件といいディズニーマーベルは密かに日本のマーベルを潰そうとしてんじゃないかって疑ってしまうわ。

話がそれたが映画は最高だった(´ω`)d

ブルレイたぶん買うレベル。



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/05/19(金) 23:59:59|
  2. 映画だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃーる

ごっどぢら

Author:ごっどぢら
・てきとーだけど几帳面(・ω・)ゝ

・腹が減ってはゲームができぬ。

ポチっとな

なんにんきたかな?

さいきんの記事

かてごりー

最近のこめんと

りんく

RSSフィード